fc2ブログ

ファイト、ファイト☆ + アニメ&漫画等 ひとこと感想☆【縮小版】

ここでは、「ファイト、ファイト☆ + アニメ&漫画等 ひとこと感想☆【縮小版】」 に関する記事を紹介しています。
↓家族の夕食☆(*´∀`人 ♪
5-8家族の夕食☆

大型連休はおうちで過ごして、あっという間に終わりました。(*´v`)

今月末に長編の初稿と、著者校正紙が届いて…多忙になったので、今月は夕食を一品にして、Twitterをお休みすることに…☆

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、すみません…┏( ;〃>ω<〃 )┓

家族にも、迷惑をかけてばかりです…☆

録画しているアニメやドラマを我慢して、集中して頑張ります。(* ´ ▽ ` *)

どうか一日も早く新型ウイルスが早く終息して、平穏な日常が戻りますように。



*◆◇*~** アニメ&漫画 ひとこと感想です☆(*'ー'*)**~◆◇**

*「弱虫ペダル」第589話「何もない」(少年チャンピオン23号)読みました♪

「何もない」という雉さんの答えから、MTBの世界の深さと、厳しさを学んだ小野田くん。

ラブヒメの歌が登場するのかな? 

慢心の壱藤くんは、どうも噛ませ犬っぽい雰囲気です☆

小野田くんの怒涛の追い上げが見られるといいな。次回が楽しみです。


:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

読んでくださって、ありがとうございます。

寒暖差が大きく、新型コロナウィルスの影響がまだ続いていますので、どうぞ体調にお気をつけください…☆(*_ _)))




 【2019年10月~拙著の宣伝です】 <(_ _)>


*3/3~発売「花嫁は神の庭で愛される」(イラスト:古澤エノ先生、リンクスロマンス)
花嫁は神の庭で愛される 120
アマゾンさん 楽天ブックスさん 幻冬舎コミックスさん や本屋さんで販売されています。
青元神社に生まれた藤波由弦は、嵐の夜に土地の守り神の蓮に出会う。狐の神様である蓮は高貴で美しく、その出会いは幼い由弦の記憶に深く刻まれた。それから十五年、大学生になった由弦は幼少期から患っている喘息に日々悩まされていた。蓮のご神体が眠る青元神社を継ぐことが由弦の夢だったが、こんな病弱な身体では無理かもしれない…。そう諦めかけていた時、突如蓮が現れ、彼が棲む神の庭に招かれる。空気が澄んだ庭園生活で由弦は健康を取り戻し、慈愛に満ちた蓮の言動に心を躍らせる毎日を送っていた。その矢先、蓮に想い人がいる事実を知る。その相手は別な神に嫁いだ人間で、なんと由弦に容姿がそっくりらしい。自分は彼の代わりに優しくされただけなのか…。そう思うと由弦の胸は悲しみに引き攣れて…?



*2/20~発売「あやかし動物病院の診察カルテ ~五十年越しの初恋~」(イラスト:大城慎也先生、マイナビ出版ファン文庫)
あやかし動物病院の診察カルテ2
アマゾンさん 楽天ブックスさん マイナビブックスさん や本屋さんで販売されています。
人と動物とあやかしが織りなす切なく温かい物語……幼いころから「あやかし」を視ることができた梨々香は、念願の動物看護師として岡山にある黒瀬動物病院で働くことに。しかしそこには、あやかしが行き来する扉“駅"があり、頻繁にあやかしの姿を目撃する。
そんな動物病院での勤務にも慣れ、梨々香は、直輝との間に先生と看護師として信頼関係が築けていると思った矢先、また最初のころのように壁を感じ不安に思い始める…。
人懐っこい小さな妖狐の月乃やほかのあやかしたちの力を借りて、病院に訪れる飼い主たちの悩みを解決していく。



*12/27~発売「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」(漫画:篁ふみ先生、ぶんか社コミックス)
お嬢とヤクザ 120.
全国書店様の他、アマゾンさん楽天ブックスさんhontoさんなどで発売中です
【極道の跡取りツンデレ娘】と【忠誠心が強すぎる冷静沈着な若頭】との、年齢も立場も越えた任侠ラブ!
 都築陽花里は都築組・組長の一人娘。10以上年上の若頭・不破彰人に片想いしてはや6年。
 毎年、彼の誕生日プレゼントを用意して告白をしようとするものの、元来の勝ち気な性格が災いして初恋を拗らせている。
「今年こそは!」と陽花里は意気込むが、不破に《入れ込んでいるクラブの女》がいるとの噂を聞きつけて!?  篁ふみ先生が描く美麗な漫画をお楽しみください💛



*12/20~発売「異世界で騎士団長に見初められ聖獣乗りになりました」(イラスト:上條ロロ先生、ラルーナ文庫)
異世界で騎士団長に見初められ聖獣乗りになりました 120
全国書店様の他、アマゾンさんhontoさんコミコミスタジオさん、 楽天ブックスさんなどで発売中です
水族館のドルフィントレーナー・晴斗は、ショーのさなか時空の渦に飲み込まれ異世界へと飛ばされてしまった。不思議な声に導かれるまま川で幼い少年の命を救った晴斗は、その父である騎士団長デュークの信頼を得て彼の屋敷に住まわせてもらうことに。
この国には聖獣と呼ばれる巨大な生物が人々と共存しており、それぞれに絆で結ばれた乗り手がいる。泳ぎの腕と勇敢さを買われ、晴斗は水獣バールの乗り手を目指すことに…。
聖獣が跋扈する世界、そして美形騎士団長…異世界トリップファンタジーです。上條ロロ先生の素敵な表紙が目印☆よろしくお願いします💛



*11/7~配信 『禁断Lovers Vol.101』(TLコミック雑誌、ぶんか社)
禁断ラバーズ101 120
「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」(原作:一文字鈴、漫画:篁ふみ先生)第4話を掲載していただいています!

組のことを考えて東郷組の令嬢に穏便に接する不破。
しかし、陽花里は毅然とした態度で不破ごと組を守ろうとする――…
篁ふみ先生の美麗な漫画をお楽しみください💛



*10/17~発売「異世界でナッちゃん食堂開店中」(コスミック出版)
120 ナッちゃん食堂

全国書店様の他、 アマゾンさん 楽天ブックスさん  ホーリンランブックスさん  e-honさんなどでも発売中です 

美味しい料理がたくさん登場する異世界グルメファンタジーです!
菜月は異世界へ転移した後、美青年シリウスや村長一家と触れ合いながら、得意の料理を作るように…。そして国家の威信をかけた和平会議のメニューを任されることになって…?



*10/3~配信 『禁断Lovers Vol.100』(TLコミック雑誌、ぶんか社)
「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」 120

「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」(原作:一文字鈴、漫画:篁ふみ先生)第三話掲載!

都築陽花里は、連綿と続く極道都築組の跡取り娘。想い人である不破がヤクザになった過去、陽花里との出会いが明らかに…‼️ そして不破に東郷組との縁談が。年齢も立場も越えたドッキドキの任侠ラブ!
篁ふみ先生の美麗な漫画をお楽しみください




*10/3~配信 「転生したら、運命の相手を忘れてしまいました! ~恋人候補が3人なんて聞いてません!~(お得な合併号)」
転生したら、運命の相手を忘れてしまいました! ~恋人候補が3人なんて聞いてません!~ 120
『無敵恋愛S*girl』掲載後、単話配信されました。三話分が一気に読め、大幅値引きもついて大変お買い得です…!(著:一文字鈴、イラスト:イラスト:あかがね蒼太先生)

「お願い、運命の人と今世こそ結ばれて…」月岡久美は最近夢を見るようになった。大正時代の令嬢になり、報われない恋に翻弄される夢。その運命の相手には「三つ並んだほくろ」があるという。その相手を探し始める久美だったけれど、同期の男子にも、元カレにもその証拠らしきものが…。けれどひょんなきっかけでワンナイトラブをしてしまったイケメン社長・成瀬に久美は惹かれ始めてしまい…!?
「運命の人」と「好きな人」。入り組む恋の中で久美が選ぶのは…!?




どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>






↓3/3発売の「花嫁は神の庭で愛される」のPVを作りました音楽は「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様です。よろしくお願いします(*_ _)




↓2/21発売の「あやかし動物病院の診察カルテ ~五十年越しの初恋~」のPVを作りました音楽は「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様です。よろしくお願いします(*_ _)










↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    








スポンサーサイト