FC2ブログ

雪が…☆ + アニメ&漫画等 ひとこと感想☆【縮小版】

ここでは、「雪が…☆ + アニメ&漫画等 ひとこと感想☆【縮小版】」 に関する記事を紹介しています。
↓家族の夕食☆(*´∀`人 ♪
家族の夕食

寒いと思っていたら、雪が降りました。どうぞ、風邪をひかないようにお気をつけください。

明日は新刊の発売日なので、緊張して更新できないかもれしないので、早目に書いておきます~☆(* ´ ▽ ` *)

本屋さんへ行くことがありましたら、お手に取ってくださるとうれいしです。なにとぞよろしくお願いします。

そして確定申告がスタートしました。もう少しかかるのですが、終わりが見えてきたので頑張ります…!

確定申告の準備と、年末年始に風邪で寝込んだことで、執筆が予定より遅れてしまいました…(T_T)

健康で過ごせるように気をつけながら、ゆっくり頑張ります☆



*◆◇*~** アニメ&漫画 ひとこと感想です☆(*'ー'*)**~◆◇**

*「弱虫ペダル」第579話「初めてのMTBレース!!」(少年チャンピオン12号)読みました♪

遂に小野田くんがMTBレースに!!

雉くんがサプライズで、初心者コースに申し込んでいたそうです~☆

MTB編が終わって、ロードへ戻って真波くんや総北のみんなが出てくるかなって思っていたので、少し残念…☆

でも小野田くんが出るのなら、わくわく楽しみです(」*´∇`)」ファイト~☆


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)♪ 

寒暖の差が大きい時期ですので、どうぞ風邪やインフルエンザにお気をつけください☆(*´▽`*)



 【2019年7月~拙著の宣伝です】 <(_ _)>


*3/3~発売予定「花嫁は神の庭で愛される」(イラスト:古澤エノ先生、リンクスロマンス)
花嫁は神の庭で愛される 120
アマゾンさん 楽天ブックスさん 幻冬舎コミックスさん その他で予約が開始されています。
青元神社に生まれた藤波由弦は、嵐の夜に土地の守り神の蓮に出会う。狐の神様である蓮は高貴で美しく、その出会いは幼い由弦の記憶に深く刻まれた。それから十五年、大学生になった由弦は幼少期から患っている喘息に日々悩まされていた。蓮のご神体が眠る青元神社を継ぐことが由弦の夢だったが、こんな病弱な身体では無理かもしれない…。そう諦めかけていた時、突如蓮が現れ、彼が棲む神の庭に招かれる。空気が澄んだ庭園生活で由弦は健康を取り戻し、慈愛に満ちた蓮の言動に心を躍らせる毎日を送っていた。その矢先、蓮に想い人がいる事実を知る。その相手は別な神に嫁いだ人間で、なんと由弦に容姿がそっくりらしい。自分は彼の代わりに優しくされただけなのか…。そう思うと由弦の胸は悲しみに引き攣れて…?



*2/20~発売予定「あやかし動物病院の診察カルテ ~五十年越しの初恋~」(イラスト:大城慎也先生、マイナビ出版ファン文庫)
あやかし動物病院の診察カルテ2
アマゾンさん 楽天ブックスさん マイナビブックスさん にて予約が開始されました。
人と動物とあやかしが織りなす切なく温かい物語……幼いころから「あやかし」を視ることができた梨々香は、念願の動物看護師として岡山にある黒瀬動物病院で働くことに。しかしそこには、あやかしが行き来する扉“駅"があり、頻繁にあやかしの姿を目撃する。
そんな動物病院での勤務にも慣れ、梨々香は、直輝との間に先生と看護師として信頼関係が築けていると思った矢先、また最初のころのように壁を感じ不安に思い始める…。
人懐っこい小さな妖狐の月乃やほかのあやかしたちの力を借りて、病院に訪れる飼い主たちの悩みを解決していく。



*12/27~発売「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」(漫画:篁ふみ先生、ぶんか社コミックス)
お嬢とヤクザ 120.
全国書店様の他、アマゾンさん楽天ブックスさんhontoさんなどで発売中です
【極道の跡取りツンデレ娘】と【忠誠心が強すぎる冷静沈着な若頭】との、年齢も立場も越えた任侠ラブ!
 都築陽花里は都築組・組長の一人娘。10以上年上の若頭・不破彰人に片想いしてはや6年。
 毎年、彼の誕生日プレゼントを用意して告白をしようとするものの、元来の勝ち気な性格が災いして初恋を拗らせている。
「今年こそは!」と陽花里は意気込むが、不破に《入れ込んでいるクラブの女》がいるとの噂を聞きつけて!?  篁ふみ先生が描く美麗な漫画をお楽しみください💛



*12/20~発売「異世界で騎士団長に見初められ聖獣乗りになりました」(イラスト:上條ロロ先生、ラルーナ文庫)
異世界で騎士団長に見初められ聖獣乗りになりました 120
全国書店様の他、アマゾンさんhontoさんコミコミスタジオさん、 楽天ブックスさんなどで発売中です
水族館のドルフィントレーナー・晴斗は、ショーのさなか時空の渦に飲み込まれ異世界へと飛ばされてしまった。不思議な声に導かれるまま川で幼い少年の命を救った晴斗は、その父である騎士団長デュークの信頼を得て彼の屋敷に住まわせてもらうことに。
この国には聖獣と呼ばれる巨大な生物が人々と共存しており、それぞれに絆で結ばれた乗り手がいる。泳ぎの腕と勇敢さを買われ、晴斗は水獣バールの乗り手を目指すことに…。
聖獣が跋扈する世界、そして美形騎士団長…異世界トリップファンタジーです。上條ロロ先生の素敵な表紙が目印☆よろしくお願いします💛



*11/7~配信 『禁断Lovers Vol.101』(TLコミック雑誌、ぶんか社)
禁断ラバーズ101 120
「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」(原作:一文字鈴、漫画:篁ふみ先生)第4話を掲載していただいています!

組のことを考えて東郷組の令嬢に穏便に接する不破。
しかし、陽花里は毅然とした態度で不破ごと組を守ろうとする――…
篁ふみ先生の美麗な漫画をお楽しみください💛



*10/17~発売「異世界でナッちゃん食堂開店中」(コスミック出版)
120 ナッちゃん食堂

全国書店様の他、 アマゾンさん 楽天ブックスさん  ホーリンランブックスさん  e-honさんなどでも発売中です 

美味しい料理がたくさん登場する異世界グルメファンタジーです!
菜月は異世界へ転移した後、美青年シリウスや村長一家と触れ合いながら、得意の料理を作るように…。そして国家の威信をかけた和平会議のメニューを任されることになって…?



*10/3~配信 『禁断Lovers Vol.100』(TLコミック雑誌、ぶんか社)
「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」 120

「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」(原作:一文字鈴、漫画:篁ふみ先生)第三話掲載!

都築陽花里は、連綿と続く極道都築組の跡取り娘。想い人である不破がヤクザになった過去、陽花里との出会いが明らかに…‼️ そして不破に東郷組との縁談が。年齢も立場も越えたドッキドキの任侠ラブ!
篁ふみ先生の美麗な漫画をお楽しみください




*10/3~配信 「転生したら、運命の相手を忘れてしまいました! ~恋人候補が3人なんて聞いてません!~(お得な合併号)」
転生したら、運命の相手を忘れてしまいました! ~恋人候補が3人なんて聞いてません!~ 120
『無敵恋愛S*girl』掲載後、単話配信されました。三話分が一気に読め、大幅値引きもついて大変お買い得です…!(著:一文字鈴、イラスト:イラスト:あかがね蒼太先生)

「お願い、運命の人と今世こそ結ばれて…」月岡久美は最近夢を見るようになった。大正時代の令嬢になり、報われない恋に翻弄される夢。その運命の相手には「三つ並んだほくろ」があるという。その相手を探し始める久美だったけれど、同期の男子にも、元カレにもその証拠らしきものが…。けれどひょんなきっかけでワンナイトラブをしてしまったイケメン社長・成瀬に久美は惹かれ始めてしまい…!?
「運命の人」と「好きな人」。入り組む恋の中で久美が選ぶのは…!?



*9/6~配信 「背徳家族の相関図」(パルソラ)
背徳家族の相関図120

コミックノベル「yomuco」様にて、全4巻配信中です。(著:一文字鈴、イラスト:圭島ユウ先生)

家族だから、心も体も深く繋がりたい……専門学校の2年生、桐生直也。母の死後、優しい義父・宗一郎と頼りになる義兄・陸と共に穏やかに暮らしていた。しかしある日、直也は宗一郎に体を奪われてしまう。そして、その出来事をきっかけに陸との関係も変わり始めて……?直也の戸惑い、宗一郎の想い、陸の隠された本音――相関図は絡み合い、背徳的な絆を強めていく……禁断のエロティック・ラブストーリー、全4巻。



*7/24~配信 「ぱちゅてる vol.4」(TLコミック誌、宙出版)
ぱちゅてる4 120

「初恋は豪華客船で」第四話目(最終話)(原作:一文字鈴、漫画:みつか先生)掲載されています

男爵令嬢のエレーナは、政略結婚のために乗り込んだ船で、美しい青年アデルと出会う。定められた結婚と運命の恋の間で揺れるエレーナだが…? オトナ女子のラブ甘Webコミック誌「ぱちゅてる」は毎月第4水曜日に配信予定です…!
また、各電子書店様で、単話配信も始まっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。



どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>






↓2/21発売の「あやかし動物病院の診察カルテ ~五十年越しの初恋~」のPVを作りました音楽は「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様です。よろしくお願いします(*_ _)



↓12/27発売「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」のPVですこちらも音楽は「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様です。よろしくお願いします(*_ _)










↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    









スポンサーサイト