FC2ブログ

「あやかし動物病院の診察カルテ ~五十年越しの初恋~」【SSプレゼントキャンペーン】

ここでは、「「あやかし動物病院の診察カルテ ~五十年越しの初恋~」【SSプレゼントキャンペーン】」 に関する記事を紹介しています。
2/21~『あやかし動物病院の診察カルテ ~五十年越しの初恋~』(著:一文字鈴、イラスト:大城慎也先生、マイナビ出版ファン文庫)

人と動物とあやかしが紡ぐ、ほっこり優しく切ない物語、第二弾です(* ´ ▽ ` *)

電子書籍も含めて小説の49作目、退院してから38作目で、紙書籍では13冊目です。

全年齢対象のライト文芸ですので、18歳未満の方も本屋さんで見かけたら、ぜひ、お手に取ってみてください(*´▽`*) どうぞよろしくお願いいたします…!m(_ _)m


あやかし動物病院の診察カルテ2 350
大城慎也先生の美麗な表紙が目印です。梨々香ちゃんと直輝先生が何やら背中合わせで…?(*≧∪≦)





【SSプレゼントキャンペーンについて】
ファン文庫さんより、『あやかし動物病院の診察カルテ』プレゼントキャンペーン実施中です…!

ファン文庫2月刊『あやかし動物病院の診察カルテ~五十年越しの初恋~』をご購入してくだり、アンケートにご回答いただいた方全員に、書き下ろしSSプレゼント!

書き下ろしSSは、約7千文字と頑張ったので、読み応えがあると思います。タイトルは「白都さんの結婚式」です…!(* ´ ▽ ` *)

優しく包容力のある白都さんは、女性からとても人気があるので、「白都さん、結婚しちゃうの~?」という声が聞こえてきそうです(笑) 

本編を読んだあとに、ぜひ…!SSの読み方を説明しておきます。^^


こちらからどうぞ☆→ (アンケート画面が開きます)


①アンケートの画面をご記入
『あやかし動物病院の診察カルテ』プレゼントキャンペーン2


②内容を確認すると、この画面になります^^
『あやかし動物病院の診察カルテ』プレゼントキャンペーン3









↓見本誌をいただきましたヽ(*´▽`*)ノ 
あやかし動物病院2 見本誌










そして、マイナビ出版様のHP に本の詳細が記載されていますが、こちらのページでもご紹介させていただきます。^^
登場人物紹介(あやかし動物病院2)

【あらすじのご紹介】

それぞれ過ごす時間は違うけど、変わらない思い――人と動物とあやかしが織りなす切なく温かなストーリー第2弾!

幼いころから「あやかし」を視ることができた梨々香は、念願の動物看護師として岡山にある黒瀬動物病院で働くことに。
しかしそこには、あやかしが行き来する扉“駅”があり、頻繁にあやかしの姿を目撃する。
そんな動物病院での勤務にも慣れ、梨々香は、直輝との間に先生と看護師として信頼関係が築けていると思った矢先、また最初のころのように壁を感じ不安に思い始める…。
人懐っこい小さな妖狐の月乃やほかのあやかしたちの力を借りて、病院に訪れる飼い主たちの悩みを解決していく。



【目次のご紹介】

プロローグ
カルテ1:トイプードルと初恋の人
カルテ2:ヒマラヤンと引きこもりの少女
カルテ3:天狗の里と五十年の恋
エピローグ





全国書店様の他、アマゾンさん、  楽天ブックスさん、  hontoさんなどでも予約受付中です。どうぞ、よろしくお願い致します…☆





そして、書籍予約・取寄せ用紙生成ツールさんで書籍情報を作りましたので、本屋さんへご注文される方がいらっしゃいましたら、どうぞお使いください☆

あやかし動物病院の診察カルテ2 書籍情報






↓PVを作りました音楽は「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様です。よろしくお願いします(*_ _)






「あやかし動物病院の診察カルテ ~五十年越しの初恋~」を お見かけの際は、何卒よろしくお願いいたします。

お知らせのみですみません。読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)

寒暖の差が大きい時期ですので、どうぞ風邪やインフルエンザにお気をつけください…(*´▽`*)











↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    




スポンサーサイト