fc2ブログ

半袖☆(^-^)/ + アニメ&漫画等 ひとこと感想☆【縮小版】

ここでは、「半袖☆(^-^)/ + アニメ&漫画等 ひとこと感想☆【縮小版】」 に関する記事を紹介しています。
↓家族の夕食~☆(*´▽`*) 
家族の夕食☆

風邪がよくなってきたのでホッとしています。半袖を着るようになりました(*´∀`人 ♪

今日は日差しが強かったので、夕方頃、ウォーキングに出かけました。

風邪がすっかり治ったら、ジョギングに切り替えて、落ちた体力を回復したいと思っています(* ´ ▽ ` *)

執筆は、無事に改稿を送れたので、お返事待ちの間に、プロットを頑張って考えます…☆

そして、図書館でお料理の本をたくさん借りて、いろいろなメニューに挑戦したいな…(´ω`人)

この時期の風邪はなかなか治りにくいようです。どうぞ、健康にお気をつけください…☆


**◆◇*~** アニメ&漫画 ひとこと感想です☆(*'ー'*)**~◆◇**

*「弱虫ペダル」第542話After The Goal」(少年チャンピオン24号)読みました♪

3位でゴールしたのは黒田さん(((o(*゚▽゚*)o)))

「すまねぇ 真波」と、ぽつりとつぶやく黒田さんが男らしくて素敵でした^^

そして4位が今泉くん! みんなの前で小野田くんをぎゅっと抱きしめるシーンにドキドキしました~☆(//∇//)

総北の今年の完走者は、小野田くんと今泉くんの二人だけ…☆

さあ、次号は表彰式!楽しみです(*^ ^*)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

*「ダイヤのA actⅡ(アニメ3期)」第7話「KING」(画像は公式サイトより☆)
ダイヤのA2-7話

稲城実業対薬師! 両方とも大好きなチームです(* ´ ▽ ` *)

白熱した成宮さんVS真田さんのエース対決が見ごたえがありました…!

雷市が珍しく打てなかったのが残念☆ 成宮さんが成長して、頼もしくなっていました(*´∀`人 ♪



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)♪ 

日中は暑いくらいですが、まだ朝夕など寒い時もありますので、どうぞ風邪にお気をつけください☆(*´▽`*)



 【2019年1月~拙著の宣伝です】 <(_ _)>


*5/2~配信 『禁断Lovers Vol.95』(TLコミック雑誌、ぶんか社)
お嬢とヤクザ120
「お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい」(原作:一文字鈴、漫画:篁ふみ先生)第一話が一挙50ページで登場!

都築陽花里は、連綿と続く極道都築組の跡取り娘。気が強いツンデレの陽花里には、6年も片思いしている相手がいる。それは…年上で忠誠心が強すぎる冷静沈着な若頭、不破彰人――。年齢も立場も越えたドッキドキの任侠ラブ、開幕!
篁ふみ先生の美麗な漫画をお楽しみください💛



*4/27~発売 「無敵恋愛S*girl」2019年 06月号(TLコミック雑誌、ぶんか社)
無敵恋愛S*girl 6月 120
ショートノベル「転生したら運命の相手を忘れてしまいました!~恋人候補が3人なんて聞いてません!~第二話」(イラスト:あかがね蒼太先生)掲載されています

OLの月岡久美は、ある日不思議な夢を見た。明治から大正へと年号が変わる時代を生きている、伊集院家の令嬢、千恵になった夢だ。使用人の和彦に強く惹かれる千恵だが…。運命の相手ではない相手・成瀬と一夜を過ごしてしまった久美の運命は…?短期集中連載の第二話です。切なく甘い溺愛ロマンスです。
俺様愛妻家特集――ドキドキ&リアルHコミック、全国書店と電子の両方で発売開始です!



*4/24~配信 「ぱちゅてる vol.1」創刊されました(TLコミック誌、宙出版)
初恋は豪華客船で 120
「初恋は豪華客船で」第一話目(原作:一文字鈴、漫画:みつか先生)掲載されています

政略結婚に向かう船上で、エレーナは危険でおいしい恋に落ちてしまって…?
みつか先生が素敵な漫画にしてくださいました!エレーナの初恋がどうなるか、どうぞ続きをお楽しみに…☆
オトナ女子のラブ甘Webコミック誌「ぱちゅてる」は毎月第4水曜日に配信予定です…!



*4/19~発売「あやかし動物病院の診察カルテ」(マイナビ出版)
あやかし動物病院の診察カルテ 120

全国書店様の他、amazonさん  ヨドバシ・ドット・コムさん 楽天ブックスさんなどでも発売中です 

専門学校の動物看護学科を卒業し、岡山県にある黒瀬動物病院に動物看護士として就職した梨々香。
小さなころから「あやかし」を視ることのできた梨々香は、猫又に続いて幼い妖狐と出会う。
動物病院を舞台にあやかしが起こす不思議な事件とは…?
新人動物看護師の梨々香が、あやかしたちの力を借りて、飼い主たちの悩みを解決していく、ほっこりじんわり奮闘記です…!



*3/29~発売 「無敵恋愛S*girl」2019年 05月号(TLコミック雑誌、ぶんか社)
無敵恋愛 Sgirl 201905 120
ショートノベル「転生したら運命の相手を忘れてしまいました!~恋人候補が3人なんて聞いてません!~」(イラスト:あかがね蒼太先生)掲載されています

OLの月岡久美は、ある日不思議な夢を見た。明治から大正へと年号が変わる時代を生きている、伊集院家の令嬢、千恵になった夢だ。使用人の和彦に強く惹かれる千恵だが…。短期集中連載の第一話です。運命の人と気になる人…切なく甘い溺愛ロマンスです。
俺様愛妻家特集――ドキドキ&リアルHコミック、全国書店と電子の両方で発売開始です☆



*3/18~発売「レストランかのん 2 ・異世界店でおもてなし」(コスミック文庫α、ライトノベル)
「レストランかのん2・異世界店でおもてなし」120

全国書店様の他、アマゾンさん 楽天ブックスさん hontoさん ホーリンラブ・ブックスさん(限定イラストブロマイドつき) e-honさん コミコミスタジオさんなどでも発売中です

東の都の大通りにある小さな洋食店「レストランかのん」は今日もエルフ族やドワーフ族など、たくさんの人々で賑わっている。アヤとユーマは、お世話になった人に悩みを相談され、料理で力になれないかと思案して…?  
日本の洋食店が異世界で大評判!デザートの甘さで異世界人の心の体を癒します♡



*2/16~配信コミック「漆黒の王子とロマンティックシンデレラ」(原作:一文字鈴、漫画:山田パン先生)
【単話売】漆黒の王子とロマンティックシンデレラ 120
「ル・ノエル vol.8」掲載のコミックが、電子で配信開始です…!
amazonさん コミックシーモアさん ebookさん hontoさんなど…  

海辺の村に住む娘ミアは、船の事故に遭ったらしい美しい男性マックスを助ける。一時的に目が見えなくなった彼を支えていたミアはいつしかマックスと恋におちる。だけど彼の正体が行方不明の王子様とわかって…?



*1/17~発売 「ル・ノエル vol.8」(TLコミック雑誌、宙出版)
「ル・ノエル vol.8」120
ショートノベル「吸血鬼伯爵の花嫁」(イラスト:ロジ先生)
男爵家令嬢のセシリーは、百年前に亡くなった一族の女性が書いた直筆の本を見つけるが、吹雪の日に、その本に書かれている「R伯爵」とそっくりな美貌のライオネルが現れて…?

コミック「漆黒の王子とロマンティックシンデレラ」(漫画:山田パン先生)
「愛している……だけど、彼は私の顔も知らない」きらめく浜辺で、身分違いの奇跡が起きる…!視力を失った王子と、美しき歌声の少女の、海辺にきらめくラブストーリーです。

ハートがとろける王子様の極上愛!――豪華執筆陣のエロきゅん漫画が盛りだくさんです。



どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>







↓4月19日発売の「あやかし動物病院の診察カルテ」のPV(ブログバージョン)を作りました音楽は「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様です。よろしくお願いします(*_ _)




↓3月18日発売の「レストランかのん2」のPV(静かな曲バージョン)です(*^ ^*) Twitterバージョンです☆









↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    








スポンサーサイト