FC2ブログ

『無敵恋愛S*girl』6月号「転生したら運命の相手を忘れてしまいました!~恋人候補が3人なんて聞いてません!~」

ここでは、「『無敵恋愛S*girl』6月号「転生したら運命の相手を忘れてしまいました!~恋人候補が3人なんて聞いてません!~」」 に関する記事を紹介しています。
TLコミック雑誌『無敵恋愛S*girl 6月号』(ぶんか社様) 4/27~紙と電子の両方で発売開始です✨\(*^ ^*)/

ショートノベル「転生したら運命の相手を忘れてしまいました!~恋人候補が3人なんて聞いてません!~」(イラスト:あかがね蒼太先生)二話目を掲載していただきました☆

電子書籍も含め、小説の44作目で、退院してから33作目になります☆(*´▽`*) 

短期集中連載の二話目で、次号がクライマックスです。どうぞよろしくお願いします…!


↓『無敵恋愛S*girl』6月号『「転生したら運命の相手を忘れてしまいました~ 2話目」素晴らしい表紙&挿絵は、あかがね蒼太先生です(*^^*) 本当にありがとうございます!
無敵恋愛S*girl 6月「転生したら運命の相手を忘れてしまいました!」2



【あらすじ】

「ナルセ化粧品」に勤める月岡久美は、ある日不思議な夢を見た――。明治から大正へと年号が変わる時代を生きている、伊集院家の令嬢、千恵になった夢だ。

家が没落する中、親身になって支えてくれる使用人の和彦に強く惹かれる千恵だが、当時は身分差の壁が大きく、想いを告げることは難しい…。久美は体の内側から千恵の声を聞いた。和彦と結ばれるために生まれ変わって久美になったのだと…。

顔も名前も変わっている和彦の生まれ変わりを探す久美は、仲のよい会社の同期入社・勝志の首に、和彦のホクロと同じような痣があることに気づいた。

しかも彼は伊集院家を知っている。もしかして彼が和彦の生まれ変わりではと思う久美だったが、会社の副社長に就任した成瀬陽介のことが気になってしまう。

運命の相手ではない成瀬と一夜を過ごしてしまった久美の運命は…?

短期集中連載の第二話目です。運命の人と気になる人…切なく甘い溺愛ロマンスです。


俺様愛妻家特集――欲張りな女の子のミダラな願望を叶えるドキドキ&リアルHコミック☆

本屋さんで見かけたら、ぜひ、お手に取ってみてください…☆(*^^*)//


お知らせのみですみません…☆ 読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)♪ 





↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    







スポンサーサイト