FC2ブログ

「あやかし動物病院の診察カルテ」(新刊・ライト文芸)

ここでは、「「あやかし動物病院の診察カルテ」(新刊・ライト文芸)」 に関する記事を紹介しています。
「あやかし動物病院の診察カルテ」 (イラスト:秋月アキラ先生、マイナビ出版ファン文庫)4/19~発売になります。m(_ _)m

人と動物とあやかしが紡ぐ、ほっこり優しく切ない物語です。どうぞよろしくお願いいたします。

電子書籍も含めて小説の43作目、退院してから32作目で、紙書籍では9冊目です。

ブログやツイッターで、励まし支えてくださった皆様のおかげで、孤独な執筆作業を乗り越えることができました。本当にありがとうございます!

そして、初めて書かせてもらった出版社様だったので、校正の流れがわからず緊張しましたが、編集様が優しく教えてくださり、なんとか上梓できました。ありがとうございました…!


「あやかし動物病院の診察カルテ」

秋月アキラ先生の美麗な表紙が目印です。生き生きとした梨々香ちゃん、愛らしい月乃ちゃん、凛々しい直輝先生、可愛い動物たちが素晴らしいです。

全年齢対象のライト文芸ですので、18歳未満の方も本屋さんで見かけたら、ぜひ、お手に取ってみてください(*´▽`*) どうぞよろしくお願いいたします…!



↓見本誌をいただきましたヽ(*´▽`*)ノ 
「あやかし動物病院の診察カルテ」見本誌

マイナビ出版様のHPに本の詳細が記載されていますが、こちらのページでもご紹介させていただきます。^^


【あらすじのご紹介】

――飼い主とペット、人とあやかし、それぞれ違うけど大切に想う気持ちは一緒。

この病院に訪れるのは動物だけじゃない!?

幼いころから「あやかし」が視えた梨々香は、念願の動物看護士として岡山にある黒瀬動物病院で働くことになった。
しかしそこは、あやかしが行き来する扉“駅”があり、頻繁にあやかしを目撃することに。
人懐っこい小さな妖狐の月乃をはじめ他のあやかしたちの力を借りて、病院に訪れる飼い主たちの悩みを解決していく。
人と動物とあやかしが織りなす切なくも温かい物語です。


【目次のご紹介】

プロローグ
カルテ1:黒瀬動物病院の病院長代理
カルテ2:ゴールデンレトリバーと家族の絆
カルテ3:ライオンラビットの縁結び
カルテ4:ペルシャ猫とすれ違いの夫婦
カルテ5:再開の父子とあやかし動物病院
エピローグ


全国書店様の他、アマゾンさん、  楽天ブックスさん、  hontoさん、 ヨドバシ.comさん などでも予約受付中です。どうぞ、よろしくお願い致します…☆



そして、書籍予約・取寄せ用紙生成ツールさんで書籍情報を作りましたので、本屋さんへご注文される方がいらっしゃいましたら、どうぞお使いください☆

あやかし動物病院書籍情報



「あやかし動物病院の診察カルテ」を お見かけの際は、何卒よろしくお願いいたします…

お知らせのみですみません。読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)

これから春めいて、過ごしやすくなると思いますが、朝夕は寒い時もありますので、どうぞ風邪などにお気をつけください(*´▽`*)








↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    









スポンサーサイト