FC2ブログ

「黄金の狼は永遠の愛を捧ぐ」(39作目・BL)

ここでは、「「黄金の狼は永遠の愛を捧ぐ」(39作目・BL)」 に関する記事を紹介しています。
11/30~「黄金の狼は永遠の愛を捧ぐ」(イラスト:カワイチハル先生、リンクスロマンス、BL)が発売予定です。

電子書籍も含め、恋愛小説の39作目で、退院してから28作目になります☆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

紙書籍では7冊目で、今年最後の作品になります。 本屋さんなどで見かけた折には、お手に取っていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


黄金の狼は永遠の愛を捧ぐ
↑カワイチハル先生の美麗な表紙が目印です(*´ヮ`)ノ 中のモノクロイラストと口絵も素敵で、本当にうれしいです…



見本誌
↑見本誌です 文庫より、ひとまわり大きいサイズになります。^^



【あらすじ】
「君は運命の番(つがい)だ。必ず迎えに行くから待っていて――」
小学生のころ訪れたスウェーデンで、車に轢かれた金狼の世話をしていた知里は、クライヴという美しい少年に出会う。
二人はかけがえのない時間と思い出を共有し、帰国日には、愛の告白のような言葉をクライヴはくれた。
しかし、知里が17歳になると、クライヴからの連絡は途絶えてしまう。
それから四年、知里は父の不可解な失踪をきっかけに、再びスウェーデンを訪れることに。
そこで再会したクライヴは父の捜索に協力的で、紳士的な態度で知里を労ってくれるが、優しいながらもどこか距離をかんじさせ、さらに、知里には言えない重大な秘密を抱えているようで――?



試し読みのページ(pixivノベル)へ


全国書店様の他、 ヤフーブックスさん    アマゾンさん   7netさん 楽天ブックスさん e-honさん などで予約受付中です



↓「黄金の狼は永遠の愛を捧ぐ」のPVです よろしくお願いします(*^^*)



お知らせのみですみません☆ 読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)♪ 寒くなってきました。寒暖の差が大きいので、どうぞ風邪などにお気をつけください。(*´▽`*)



↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    





スポンサーサイト