FC2ブログ

「レストランかのん・異世界店へようこそ」(37作目:ライトノベル)

ここでは、「「レストランかのん・異世界店へようこそ」(37作目:ライトノベル)」 に関する記事を紹介しています。
8/20~「レストランかのん・異世界店へようこそ」(表紙:吉崎ヤスミ様、コスミック文庫α)発売になります。m(_ _)m

電子書籍も含め、恋愛小説の37作目で、退院してから26作目になります☆(*´▽`*)

紙書籍では6冊目です。ありがとうございます、ありがとうございます…!

今回は全年齢対象のライトノベルですので、18歳未満の方も本屋さんで見かけたら、ぜひ、お手に取ってみてください…☆

どうぞよろしくお願いいたします

「レストランかのん・異世界店へようこそ」350
↑表紙は吉崎ヤスミ先生が描いてくださいました。凛々しいアヤと美麗なレイオーン、そして愛らしいナーダをありがとうございます!



レストランかのん~ 見本誌
↑ナーダ(エルフ族の少女)が隠れてしまうので、帯にも描いてくださいました。本当ありがとうございます。m(_ _)m



【あらすじ】
――事故で転移したアヤは、異世界人たちの舌を次々に魅了していきます

祖父母が開いた洋食店「レストランかのん」と継いで、弟と一緒に切り盛りしているアヤ。ある日、事故に遭い、姉弟で異世界に飛ばされてしまう。
目覚めると弟と離ればなれで見慣れぬ森の中。戸惑うアヤだったが、そこで偶然視察に来ていた騎士団長のレイオーンに保護される。
異世界は砂糖過多の食事が中心で、どうにも口に合わないアヤは自分で料理を始める。その料理は異世界人にも好評で、アヤは弟を探すために異世界でも店を開くことにし――。



【追記】 10/11~重刷になりました! お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます…!
レストランかのん 重刷☆



全国書店様の他、 楽天ブックスさん  アマゾンさん   hontoさん   コミコミスタジオさん などでも発売中です☆


(立ち読みのページへ☆…piivノベルさん→



↓「レストランかのん・異世界店へようこそ」のPVを作ってみました よろしくお願いします(*^^*)




お知らせのみですみません☆ 読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)♪ 台風の影響で強い雨が降ったり、日中は暑さが厳しかったりしますので、どうぞ体調管理にお気をつけください。(*´▽`*)





↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    





スポンサーサイト