「スパダリ社長とワケあり極上初恋」 34作目☆

ここでは、「「スパダリ社長とワケあり極上初恋」 34作目☆」 に関する記事を紹介しています。

6/19~『スパダリ社長とワケあり極上初恋』(イラスト:周防佑未先生、マリーローズ文庫、TL)が発売になります(*^^*)// 

電子書籍も含め、恋愛小説の34作目で、退院してから23作目になります。ありがとうございます…!

本屋さんで見かけたら、ぜひ、お手に取ってみてください…☆ どうぞよろしくお願いいたします。

スパダリ社長とワケあり極上初恋

美麗な表紙&挿絵は周防佑未先生が描いてくださいました。本当にありがとうございます…!



【あらすじ】

生まれつき聴力がよく、離れた場所で話している声が聞こえてしまう奈緒。
実家の和食処に役立たせるために流行りのレストランに研究にやってきたが、そこでレストラン・グループの社長・北条と出会う。
彼は奈緒の耳のよさを知り、ある目的のために自社で働かないかと提案してくる。
しかし奈緒は耳のよさの他に男性恐怖症があり、困惑するが、なぜか北条にはキスされても平気で――⁉ 

カリスマ実業家×男性恐怖症ガール



立ち読みのページです→ pixivノベルさん




全国書店様の他、 楽天ブックスさん  アマゾンさん 7netさん e-honさん アニメイトさん などでも発売中です。


↓PVを作ってみました



お知らせのみですみません☆ 読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)♪ 雨が降ったり、蒸し暑いお天気が続いていますので、どうぞ風邪などにお気をつけください。(*´▽`*)







↓参加中です~☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    






スポンサーサイト