FC2ブログ

「砂漠のマリアージュ」31作目(*'ー'*)

ここでは、「「砂漠のマリアージュ」31作目(*'ー'*)」 に関する記事を紹介しています。
1/19~『砂漠のマリアージュ』(イラスト:椎名ミドリ先生、セシル文庫、BL)が発売になりました 

電子書籍も含め、恋愛小説の31作目で、退院してから20作目になります。ありがとうございます…!

本屋さんで見かけたら、ぜひ、お手に取ってみてください…☆(*^^*)//

砂漠のマリアージュ
素晴らしい表紙&挿絵は椎名ミドリ先生が描いてくださいました

短時間で、美麗なラフィーク王子と冬馬を描いてくださり、本当にありがとうございます…!



【あらすじ】
王子との身分違いの恋は、激しくて、切ない……。

カイル王子の日本語講師に採用された片桐冬馬は、リドージャ王国で褐色の肌の美青年、ラフィークに危ないところを助けられた。

ラフィークは王位継承第二位の王子で、カイル王子の叔父に当たる。冬馬はカリスマ性のあるラフィーク王子に惹かれていくが…?




立ち読みのページです pixivノベルさん♪




全国書店様の他、楽天ブックスさん アマゾンさん オムニ7さん BOOKFAN さん などでも発売中です。ホーリンランブックスさんではイラストブロマイド付き。




読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)♪ 本確的な寒さが続いていますので、どうぞ風邪やインフルエンザにお気をつけください。(*´▽`*)






↓参加中☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    





スポンサーサイト