FC2ブログ

「大富豪は無垢な青年をこよなく愛す」29作目(*'ー'*)

ここでは、「「大富豪は無垢な青年をこよなく愛す」29作目(*'ー'*)」 に関する記事を紹介しています。
12/28~ついに『大富豪は無垢な青年をこよなく愛す』(イラスト:尾賀トモ先生、リンクスロマンス、BL)が発売になりました 

電子書籍も含め、恋愛小説の29作目で、退院してから18作目になります。ありがとうございます…


大富豪は無垢な青年をこよなく愛す
素晴らしい表紙&挿絵は尾賀トモ先生が描いてくださいました

「イラストは塗りがすごい方に頼みました♪」と担当様がおっしゃったので、わくわく楽しみに待っていたら、本当にきれいで驚きました…!(*^^*)

透くんと和臣さんの幸せそうな様子に胸がいっぱいです。美麗なイラストを本当にありがとうございます…!



【あらすじ】
君が私のものだということを、その体に刻みつけよう──

両親を亡くし借金の返済に追われる折原透は、ある日バイト先のカフェで酔っぱらいに絡まれ、来客中の男性に助けられる。
結城和臣と名乗った男は、透が働くカフェのオーナーで、世界的に有名な企業・結城グループの若きCEOだった。
その後、和臣に「弟の世話係をしてほしい。私には君が必要だ」と請われ、透は結城邸で住み込みで働く決意をする。
和臣の役に立ちたいと、慣れない環境でひたむきに頑張る透だが、包みこむように慈しんでくれる和臣の優しさに、憧れの気持ちが次第に甘く切ない想いに変わっていき…?


立ち読みのページです pixivノベルさんリンクスロマンスさんのHP







三冊目の本を出すことができたのは、ひとえに読んでくださっている皆様、応援してくださっている皆様のおかげです。

ありがとうございます、ありがとうございます…!

お知らせのみですみません…☆ 読んでくださって、ありがとうございました♪(*_ _*)







↓参加中☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ    




スポンサーサイト