FC2ブログ

『禁断Loversロマンチカ』Vol.28 「冷徹伯爵の花嫁調教」

ここでは、「『禁断Loversロマンチカ』Vol.28 「冷徹伯爵の花嫁調教」」 に関する記事を紹介しています。
漫画原作を担当させていただきました!\(*^ ^*)/「冷徹伯爵の花嫁調教」後編(原作:一文字鈴、漫画:みずの雪見先生)です♪

『禁断Loversロマンチカ』Vol.28に掲載、7月20日~配信開始です♪(ノ≧▽≦)ノ

『禁断Loversロマンチカ』Vol.28


【前編のあらすじ】

愛ある家庭を夢見ている綾乃は、西園寺家の孝明と政略結婚することになった。

女遊びが激しいという噂のある孝明に反発する綾乃だったが、父親に押し切られ、西園寺家に花嫁修行として預けられてしまう。

そんなある日、孝明は綾乃に布切れを差し出すと、「これを知っているか?」と聞いてきた。

綾乃が知らないと答えると、孝明は突然激高し、綾乃を乱暴に抱いてきて――…?


みずの雪見先生が素敵に漫画にしてくださいました。ぜひ、読んでみてください(*_ _)♪


読んでくださって、ありがとうございます…(*_ _)♪ どうぞ熱中症などにお気をつけください…☆(*´▽`*)






↓参加中☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ   








スポンサーサイト