FC2ブログ

『ル・ノエル』vol.2 「魔導師の溺愛と囲われの花嫁」

ここでは、「『ル・ノエル』vol.2 「魔導師の溺愛と囲われの花嫁」 」 に関する記事を紹介しています。
TLコミック雑誌『ル・ノエル』vol.2は、7月18日、全国書店と電子書籍の両方で販売開始です…!(*^^*)

ショートノベル「魔導師の溺愛と囲われの花嫁」を掲載していただきました。

恋愛小説の27作目で、退院してから16作目になります。ありがとうございます…♪(*´▽`*)


↓『ル・ノエル』vol.2 『魔導師の溺愛と囲われの花嫁』 (੭*ˊᵕˋ)੭
『ル・ノエル』vol.2

素晴らしい表紙&挿絵は皇りん先生です。本当にありがとうございます♪


***あらすじ***
記憶を失ったソフィアの前に、「俺はリオン。君の夫だ」と見知らぬ美青年が現れる。リオンは魔導士の能力で町民を救うが、ソフィアにも魔導士の能力があって…?
​ 

そして、豪華漫画家先生による、エロきゅんな漫画が盛りだくさんです。

七里慧先生、DUO BRAND先生、桜月ナナカ先生、桃川春日子先生、ゆうき莉子先生、

めぐみけい先生、羽津はづき先生、小鳥彩花先生、豆星ゆめ子先生、花園あずき先生など☆)


本屋さんで見かけたら、ぜひ、お手に取ってみてください…☆



お知らせのみですみません…☆ 読んでくださって、ありがとうございます♪ 本格的な夏がきましたので、どうぞ熱中症などにお気をつけください☆






↓参加中☆ (*'-'*)ノ♪

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ    









スポンサーサイト