fc2ブログ

ファイト☆ +「弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話 感想」

ここでは、「ファイト☆ +「弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話 感想」」 に関する記事を紹介しています。
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話「一歩一歩」見ました (ノ*゚ー゚)ノ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話




真剣勝負をする、真波くんと御堂筋くん☆

真波くん:「まだあるんだ、とっておきが」 真波きゅんの天使の羽キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!

御堂筋くん:「なんや!? 一瞬、羽見えたわ…」 ミドくんのポカンと驚いた顔が可愛い…☆

そして御堂筋くんも、風に乗って羽を出すことに成功します☆ なんと黒い羽…☆ (*;゚;ж;゚;*)ブッ す、すみません…ここで吹きました…☆(こ、こらっ☆)




ゴールまであと10km。チーム総北の想いを託された小野田くんが、必死にペダルを回します☆

真っ直ぐに向かって行く姿が、本当に格好いい! (≧▽≦)

小野田くん:「前には、強い御堂筋くんがいる。速い真波くんもいる…2人に追いついて、エースにも追いついて、今泉君を守るのが僕の役目…」

ひとり葛藤しながら走る小野田きゅん…( ; ; ) 優しくて努力家な坂道くん、大好き☆

小野田くん:「強くならないと、いけないんだ!! 強くなれ! !強くなれ!! まわれえぇぇっ! あげろおぉぉっ!」

妖怪メガネがペダルを回す! (」≧□≦)」おりゃぁぁぁ! 覚醒する小野田くんが素晴らしい!

そして… 追いついたあああぁぁぁ! (ノ≧▽≦)ノ 真波君と御堂筋君に、小野田くんが追いついたYO! 

真波くん:「何で追いつけるんだ!? 僕達は本気の走りをしてたんだよ!?」 すごくうれしそうな真波くん☆ 



一方、信じられない表情の御堂筋くん☆ いよいよ妖怪大戦争が…

小野田くん:「追いつけてうれしい…でも、僕は君を止める! 絶にエースのところへは行かせない!」

御堂筋くん:「要するに、ちぎればええんやろ…」 

アタックをしかけるミドくん! それを瞬時に押さえる小野田くんがスゴ過ぎ! もう小野田くんが主人公でいいんじゃ…(主人公ですYO☆)

御堂筋くん:「お前が…僕より前に!?」

真波くん:「思った通り… いや、それ以上だよ! 坂道くん」



ついに小野田くんが全開モードに入って覚醒! 一見パッとしない(こ、こらっ☆)小野田くんが、イケメン(真波くん)や怪物(御堂筋くん)を超えてくのがカッコ良すぎて大興奮です!\(*^ ^*)/ 

ちょっと回想が長すぎて、半分、総集編みたいになってましたが、ニュータイプみたいに気配だけで誰が来ているかを読む今泉くんや、銀髪で登場した黒田さんなど、見ごたえがあり、すごく盛り上がりました☆

勝負の行方が気になります (*^^*)/ ここで次回へ続く☆








**◆◇*~** *◆**~**◆* **~◆◇**

さてさて☆ バタバタが続いています…(((*ノДノ)エーン☆

ストーリーを練ってから修正しようと思っていたけれど、仕事が押しているので、そんなことを言ってる場合ではなくなり…

もうね、白目でブツブツつぶやきながら、ガリガリと書いてます…☆

とにかく書いて、書いて、直して、直して… キーボードを叩く手が、プルプルと痙攣して、その上腱鞘炎でシップを貼って…φ(..〃)カキカキ

気分転換に、ランニングをしているのですが…少しのつもりが、走っていると1時間くらい経ってしまう…( ; ; )時間がっ…☆

しかも走った後は疲れが心地よくて、眠くなるし…(気絶)

アニメとランニングは趣味なので、なかなかやめられないけれど、落ち着いて、ゆっくりと頑張ります☆ (*゚▽゚*)ファイト☆ 




↓参加中☆ (*'-'*)ノ♪
 にほんブログ村 その他日記ブログ フリーエージェント日記へ       



スポンサーサイト