一文字鈴のHAPPY DAY

シナリオや恋愛小説を書いている 一文字 鈴(イチモンジ・リン)です(*'-'*)  週に一回(たぶん金曜夜)に更新中♪ヽ(´▽`)/

ふぉぉっ☆+「バディ・コンプレックス 完結編 後編 感想」

バディ・コンプレックス 完結編 後編「-あの空に還る未来で-」見ました☆(*^ ^*)

バディ・コンプレックス 完結編 後編

バディ・コンプレックス 完結編 後編

ビゾンさんの執念がすご過ぎる☆ どんだけヒナちゃんを好きなんだろう… (>人<;) でも報われない☆

「コネクティブ青葉!」「アクセプション!」ディオとヒナと青葉…☆

まさかの3人でカップリングキタ━━━━(*゚▽゚*)━━━━!!

しかーしっ、ビゾンの嫉妬で、地球が滅びてしまいそうに…☆ ヤバイ!  (゚∇゚|||)はぁうっ!

素粒子レベル…カップリングシステム論…なるほど、意味がよく解らないけれど…(涙)

ビゾンさん(推定90歳)を、みんなでフルボッコ展開キタ━━━━(*゚▽゚*)━━━━!!

ここで真実の記憶が☆

ヒナちゃんは、過去の人で、青葉と一緒にタイムスリップしてきた! 二人は大学の時に知り合った恋人同士!

ディオを「親友」と呼び、過去へと戻っていくヒナちゃんと青葉…☆

はじめて涙を見せるディオに、もらい泣きでつ…。゜(≧0≦)゜。

EDが流れる中、エルヴィラとリー大尉が結婚☆  この二人は本編の頃から、そうなりそうな予感がしてました♪

「革命機ヴァルヴレイヴ」も、同じように、ED中に、仲間の結婚式が描かれてましたね(*^ ^*)

ブーケを受け取ったのは、まゆかちゃん☆ あぁ、こんな優しい娘を置いて、本当に青葉のバカッ…(号泣)

きっと、素敵な人があらわれると思います。 (*゚▽゚*) まゆかちゃん、ファイト♪

駆け足感はあったけども、とても綺麗に完結しました☆ ありがとうございます (*^^*)/

バディ・コンプレックス 完結編 後編



さてさて☆ 恋愛小説6作目の推敲が終わり、ボイスドラマのシナリオに入りました(*^ ^*)プロットを考えています☆

社会人劇団のシナリオの資料を集めに、図書館へも行かないと☆

バタバタが続きますが、ゆっくり頑張ります('-'*) あわてずにファイトです☆(あわてると目まいと頭痛が…)



↓参加中☆ (*'-'*)ノ♪
 にほんブログ村 その他日記ブログ フリーエージェント日記へ       
スポンサーサイト
テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック
バタバタが続いて☆+「弱虫ペダル 322話 感想」 | Home | 寝不足☆+「バディ・コンプレックス 完結編 前編 感想」