寝不足☆+「バディ・コンプレックス 完結編 前編 感想」


バディ・コンプレックス 完結編 前編「-あの空に還る未来で-」見ました☆(*^ ^*)

バディ・コンプレックス 完結編 前編

バディ・コンプレックス 完結編 前編

第2期ではなく、前・後編の2回で完結…☆ ああ、OPがなつかしい♪(≧▽≦)

本編のすぐ続きから、物語が始まりました。展開がすごく早くて、めっちゃ面白いです。

ヒナちゃんは青葉に素直に「信頼している」って… (*^^*) 素直なヒナちゃんがとってもキュート♪

…まゆかちゃぁぁん! 青葉とヒナちゃんが親密になればなるほど、まゆかちゃんがっ…(涙)

なんだか、ディオと会話するシーンが多かったような…☆ もしかしたらディオとまゆかちゃんが…?

ディオ派の私ですが、まゆかちゃんなら、ディオを取られても…(号泣)

新人パイロットの三島さんが登場して、舞台は宇宙へ☆ このあたりから、すごい駆け足でストーリーが進みます☆

ルクシオンネクストとブラディオンネクストもかっこいい♪

そして、ラスボスのパイロットが、まさかのビゾンさんっ!? ( ・`ω・´;)

総大将自ら出陣でつYO☆ 70年も経ってるということは、今90歳くらい…?

嫁を寝取られた恨み、恐るべし…☆ もうね、ビゾンさんが主役みたいだじょ( ・`ω・´;)

どうあっても、恋敵・青葉を自らの手で倒したいようです☆ お年なので、ビゾンさん、無理しちゃダメ☆

もうね、あと30分で終わるとは思えないほど、緊張感のある、怒涛の展開でした (*゚▽゚*) 後編が楽しみっ♪





さてさて☆ ヘルプのシナリオを仕上げました☆ ε= (*^o^*)ふぅっ

今度は肩がズキズキと…(><;はぅ☆ その勢いのまま、恋愛小説6作目も脱稿でつ♪(*^ ^*) 

推敲一回目を終えて、家事を頑張った後、推敲二回目に取りかかります☆

ゆっくり頑張りまつ☆ (*゚▽゚*) ファイトです♪





↓参加中☆ (*'-'*)ノ♪
 にほんブログ村 その他日記ブログ フリーエージェント日記へ       
スポンサーサイト

| 一文字鈴のHAPPY DAYホーム |

▲TOPへ